注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.166 11/03/04 12:47
一児の母 ( 30 ♀ E1EDw )
あ+あ-

転校したらいかがですか?
私は共働きですが、あなたの偏見には腹が立ちます。
なので私も言わせていただきますが、私の地域では低所得の方々が住む団地の周辺の小学校ではイジメや万引きをする子が多く(違う子もいますが)、私の住む団地は所得が安定している方々が多いので、私の周辺の小学校ではイジメも万引きも聞きませんよ。
やはりそれなりにご自分の身分に会った地域にお住まいなのでは?
違うというなら可愛い我が子の為にお金かけても引っ越すなりすれば宜しいかと思いますよ。

166回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧