注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

[お知らせ] スレ主による回答制限

No.18 11/03/09 05:28
お礼

≫8

実際に運営者として色々と考えていますと、スレ主検索での失敗のように大切なことを見落としてしまうことがあるんです。良い進化に目が行きがちで、悪い退化を見過ごしてしまいます。これは本当にお恥ずかしいことですが。

やはり、実際に利用されている客観的なご意見が大切だと思います。

月曜日は過去最大レベルの15万8千人。火曜日の昨日でも150688人と恐らく火曜日にしては最高レベル。
公にしてませんがミクルだけでも12万人。
ほんとにうれしいびっくり😲です。

利用されている方のお邪魔にならないよう、そして、より快適にご利用頂けるよう、試行錯誤の連続です。

実は新システムへの移行も迫っていますので機能追加できるのもあと数日のみ。数ヶ月ストップしちゃいます。

それまでにできることは頑張って済ませてしまいたいと思っています😃

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧