注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

人の心を持っていない姉をどうしたら・・

No.115 11/03/15 16:32
経験者さん114 ( 30 ♀ )
あ+あ-

→続き

主さんは実家住まいで、お給料は全て募金する位の事をして当たり前と言いますよね。

その募金も仕事をしないと出来ないですよね?

そして、貴方がお給料全額を募金している間、誰が貴方を飲み食いさせてくれるんでしょう?

ご両親ですよね。
そのお金は何処から来ますか?

必死に働いたお金ですよね。

全てのアミューズメントを閉鎖してしまったら、そこで働いている方はどうやって生活していくのでしょう?

永久では無いと言いますが、例え1ヶ月とかでもその間無収入ですよね

全ての人が余裕を持った貯蓄があるわけではありません

貴方のような善意を振りかざして他人に強制する人こそ、一種の悪魔だと思います

万能な神にでもなったつもりですか?

皆、守らなければならない家族があるんですよ

ご両親がお給料全額募金している貴方を養わないといけないように…

115回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧