注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

誰か助けて、人が怖い

No.102 11/03/25 18:04
お礼

新しいスレ立てるのもどうかと思うのでまたここで愚痴ります😣ごめんなさい😣

仲直りして半日でまたこれ?いい加減身持たない。精神的に弱くなってる理由君なんですけどー?普通ならそんな人から離れるし。離れないで好きでいられるのあたしくらいだし。携帯だって機械だし万全じゃないんだよね。機械強いならわかるでしょ。この携帯結構使ってて古いし。時々画面止まったり、暗くなって消えるし。今回だって昼寝してる間に充電切れて、電話繋がらなくなってただけ。その30分後に目覚まして、充電切れてるの気付いてまさかと思って、焦って充電器差して見たら案の定だったね。いつもの浮気決めつけパターン。出張先で女作るとか、お前も浮気したんだから文句言えないとか、意味わかんない。浮気してないし。説明しても無駄だけど一応した。やっぱり無駄。言い訳だとか嘘だとかしか言わない。もし事故だったらどうしてたんだろーね。だからあたし寝れないんだよ。寝るのが怖くなるんだよ。寝る=君とトラブルになってるからね。寝ててメールや電話に出なかっただけで浮気言われる。なにかと浮気にされる。あたしみたいに、何時間も連絡取れなかったら「大丈夫?事故とかじゃないよね?倒れたりしてないよね?」って心配一度もない。最初から浮気。その度に傷付いてる。でも好きでいるじゃん、一緒にいるじゃん。そんな人に浮気してる言うのおかしいよ。正直今の君は嫌い。好きだけど大嫌い。最近痩せた。というよりやつれた。こんな顔小さかった?こんなお腹ぺったんこだった?って思う。ちょっとぽっちゃりかもって感じだったのに今じゃ痩せてる。こんな短期間で?このままじゃ本当に倒れる日近いかも?

102回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧