注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

誰か助けて、人が怖い

No.105 11/03/25 21:55
お礼

もう嫌だ疲れた。生きようと思ったけどもういい。なんでなんであたしがこんな目に合わなきゃ行けないの。買い物やゴミ捨て以外一歩も出てなかった。買い物も1週間分買ってできるだけ外出しないようにした。あたしが人が怖くなった理由の中のひとつ。裏切り。ある意味身内の彼氏の家族の女たち4人は最初からそうだった。買い物や用事で外出したのを見かけたら、男といた、誰かを待ってたと言いがかりつけてきた。弟たちは悪い子じゃないと思ってた。仲直りしたのに電話で「明日帰るから。お前の浮気ももう終わりだな」って言われて「どゆ意味?してないことわかってさっき謝ってきたのはなに?」って言ったら「お前が浮気したこと知ってるから。○○と○○(弟たち)が見たって言ってんだわ。」って。「また兄弟が変なこと言ってんの?みんな大嫌い」と電話切った。あたしは壊れ泣き叫び暴れ、パニックに。今は悪い意味で落ち着いてる。可愛いがってた弟たちに裏切られた。あたしが働いてるときちょっとしたものだけど買ってあげた。前も向けない。もう生きなくていいよね...?彼氏は(また喧嘩売ってきた。せっかく仲直りしたのに。)とメールしてきた。あたしより兄弟を信用し、兄弟の方が可愛いんだ😄兄弟嫌いだって言ってたのに。あたしは君の何?憎い。兄弟が憎い。初めて人を憎いと思った。

105回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧