注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

誰か助けて、人が怖い

No.106 11/03/25 23:46
お礼

心閉じた人がごめんねって言われただけで、明るい人になれるはずない。励まそうともしない、心のケアもしないで好き?って聞かれても好きだよって静かに言うことしかできない。そしたら「その言い方好きじゃないよね。やっぱり男いるべ?」ってまた喧嘩の始まり...知ってる人は知ってる郵便の件。あのことまだ根に持って「浮気されたこと忘れてない。あのことでどれだけ俺を傷付けたかわかんないの?相手が言って来ない限り返さなくていいんだぞ。わざわざ返すのはやましいことあるからだろ。浮気だろ。普通捨てるべ。」だって。あたしには人のもの捨てるなんてできない。例え元彼のものでも借りたものは返さなきゃって。別れてすぐ返せなかったのは、別れてすぐ彼氏と付き合ったから。終わった話、これからはそゆことしないと約束して仲直りした話。なのに「俺の中では終わってない。」って。あたしあれから約束守ってた。ここに来てることも彼氏からしたら連絡取ってる内に入るから内緒にしてる。でもここさえ禁止されて浮気だと言われるならあたしはどこに気持ちぶつければいい?どんどん君に潰されていく。あたしも君でどれだけ傷付いてるか知らないでしょって言ってしまった。別れるべって言われた。なんで?別れなくていいじゃん。お互い嫌なとこ直せばいいじゃん。あたしは君が嫌がったことは直してきたよ。でも君は「俺は正しいことしかしてないし、直す必要ないから直さない」って直してくれたことない。君が変わればあたしも変わる。そのことに早く気付いて。君はあたしとじゃなきゃ、あたしは君とじゃなきゃ駄目だねって約束した日を思い出して。

106回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧