注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

継続的な義援金にご協力を

No.5 11/04/04 17:47
悩める人5
あ+あ-

皆様支援と心温たまるお言葉に本当に御礼申し上げます…

福井さん…あなた方の様に誠心誠意にユーザーを思いやり行動して下る掲示板管理者を私は存じ上げません。

本当に、凄く嬉しくて有り難いのにお返し出来る言葉を知らぬ我が身がもどかしいばかりです…

失われた親族や友人知人の命や故郷大切な宝物たち…数え上げたらキリが無いのですが、恵まれ救われた自らの生命を大切にいつか恩に報いる事が出来る様に日々前を向いて生きて行こうと思います。

厚かましいかと思いますが…一つだけお願いがございます。

大震災や津波や放射能関係の被害はきっと、今までの事件や災害と同じ様にマスコミの興味が薄れ報道が下火になる事と思われます…

ですが…こちらのサイト様だけはどうか被災者が情報を得たり、励まし合える様な板を取り消しになさらないで欲しいのです。

未曾有の災害です、復興は一朝一夕では不可能でしょう…

決して、支援や義援金を継続してくれという意味合いではありません、ただ出来たら画面越しに継続して応援して頂けたらと願うばかりです。

長文大変失礼致しました…

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧