注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

小姑の悩み

No.6 11/04/05 00:29
専業主婦 ( i6iuCd )
あ+あ-

義理の両親さんは、義理のお姉さんのことで、あなたに、「ごめんなさい。」と謝ってくると、書きこみされていましたが、いい義理の両親だと思いますよ。

わたしは、主人の両親と同居していますが、わたしが、妊娠9ケ月のとき、主人のお姉さんから、「妊娠9ケ月でも、よつんばいになって、はってでも、草むしりは、できるよー‼」と言われました。

そのことで、主人の両親に相談しても、あやまってもらうとか、そんなことはなく、主人の両親から、「あんたも、そう言われたぐらいで、気にするね~。」と言われました。

わたしは、主人の両親から、「ごめんね。」と言われたことは、一度もないですし、主人の両親からは、「嫁は、口答えは、してはいけない。」と言われています。

だから、主さんの、義理の両親は、主さんに、やさしいので、うらやましいです。

(>_<)

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧