注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

小さな恋の物語

No.19 11/04/14 05:48
お礼

≫16

通行人7さんへ

再レス、並びに体調の御心配をして頂き有難うございます。m(__)m

お陰様で体調の方は良好に向かい、このまま順調に行けば(予定で)来週には、退院出来ると主治医の先生が言ってました。後は、外来による通院でみたいな感じで…💡でも、反するように自分個人的には、何だか違う意味での淋しさが心の中に在りまして…😢😢😢

それから、そうですね。
ナース(看護婦さん)の業務ってやる事が多く身体的にも体力を要する過酷な仕事内容ですので、かなり大変みたいですよね…💧
自分が患者の立場として入院してみて、その現場を目の辺りにした時、正直、看護婦さん達の病院内での大変さを実感しました😓
その上、我々患者に対して明るく優しく親切に対応してくれたり接して下さるので、心から尊敬し本当に有り難いなと常々感謝しています。人としての温かさ・心遣い・優しさが良心が痛くなるくらいに有り難いですね。

通行人7さん、応援有難うございます。m(__)m

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧