注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

お母さん嫌いです。

No.4 11/04/11 11:21
お礼

主です。 お母さんは仕事と教育は頑張ってます。 でも家事と育児はやりません。

私達の食事はいつも母方のおじいちゃんが作ったのばっかりでお父さんとはけんかばかりしてます。 妹は自分がやりたい習い事もお姉ちゃんにお金かかりすぎて それどころじゃないと私のせいにして させてあげてません。

お姉ちゃん 英語もできないんだからフランス語くらい覚えてもらわないと…と言ってたけど、正直 何故フランス語❓と思います。 家族や周囲にできる人はいないし 使うこともないのに…

妹もピアノやりたい言ってるんだから私にばかりじゃなくて妹にもやらせてあげればいいのに…

お父さんはお母さんの手料理食べたいんだから作ってあげればいいのに…

教育とか言ってるわりには PTA活動やりたくないから保護者会出ないし 敵多いから授業参観こないし 運動会も そんなことやってる場合じゃないとか言ってこないし‼

私 リーダーですごい頑張ったのに… 受験勉強以外は全部くだらないことらしいです。

受験勉強以外から学ぶことも多いのに… 自分の価値観ばかり他人に押し付けず 人の気持ちをわかる練習がお母さんに必要だとすら思います。

4回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧