注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

隣人のHの声に悩まされています

No.47 11/04/15 19:48
お礼

≫46

44さん46さん、そして16さんありがとうございます。

今日二人で出かけ16時ぐらいに帰ったらしく(私も出掛けていたので)ためいきつきながら部屋を移ろうとしたんですが話し声がしなかったんです。
すっごいほっとしたんですが・・・・今隣からいびきが聞こえてきています。
あんな夜中まで話してそりゃ眠いわな。
隣の私生活がまるわかりです。

昨日全然眠れなかったんですがうちのだんなもいびきがひどいと思いこれはもしやうちのいびきも聞こえてるかもと思いました。

男の人の低い声って響くんでしょうか。
夜中の話し声、いびき、女も声はでかいけど離れた部屋まで響くのは男の方なんです。
下の階の人は上の話し声や最中の声って聞こえるんですかね?

生活音は前は全然気にしなかったです。
話し声も平気でした・・・が、あの声を聞いて以来めちゃくちゃ敏感になってしまいました。
帰ってきた音、お風呂に入っている音、扉の開け閉めの音すら今部屋に女がきた。今男が出て行った。まで頭が変になりそうです。
16さんのまさに言われるとおりです!!
身体がもう隣の声を受け付けられず何も聞こえなくても存在すら憂鬱になります。
あの最中の言葉まで聞こえるとそれはすごストレスだったと思います!私ならだんなを置いて今なら家出しそうです。
引っ越しも早々できないのでそうなんです!悩んでいます。

46さんの言われることも考えました。他の方にコメントいただいたのもありますし。
大家さんへの相談は今も言おうと考えています。
ワンルームは逃げる部屋がないからホントにつらいですよね。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧