注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

持ち家派?分譲マンション派?賃貸派?

No.6 11/04/12 23:38
通行人2
あ+あ-

神社の費用一万って
高いですね💦

私も同じ地域で最初は、一戸建ての貸し家に住んでいたんですが、賃貸なのに、組に入るように言われて大変でした😅

履歴書みたいなの渡されて書かされるし💦

私も消防費、街灯費、ゴミ置き場の費用で年間一万払ってましたよ💦

田舎って大変ですよね💧

しかも、組に入るのを拒否したら地域から仲間外れにされました💦
陰口されたり、ゴミを捨てさせてもらえなくなったり😢
親しくしてたお隣の奥様も周りの人が怖いからと避けるようになっちゃうし⤵⤵⤵

愚痴をすみません💧

一部の場所によっては、若い方ばかりの新築地域もあって、そこの地域は、周りのみんなで組制度は、廃止してるみたいです。
でも、そこは土地代も高い😅

ドッグラン付きの一戸建て憧れるなぁ~!!

完全な横レスで
すみませんでした💦

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧