注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

リストカットの傷跡😢やり直したい…無理ですか?

No.7 11/04/14 03:43
ひめ ( 42 ♀ W12Cw )
あ+あ-

私も手首にかなり目立つ傷と腕にカッターで切り付けた跡がかなり目立ちます。鬱病を患って居たためその時のものです。(今もですが)飲食業で何年も働き接待の時にも〇〇ちゃんも色々有ったんだねって事はいろんなお客様からは言われましたが皆様がこれからだからもぅしないで、したくなったら相談聞くよって言って下さり偏見の目でみる人はいませんでした。今は自分の店を持ち頑張ってます。今では一見の礼儀もないお客様以外傷の事には一切触れてくる人はいません。貴方が今頑張って居る姿を見れば認めてくれると思います。過去は消せません。これから頑張っていって欲しいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧