注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供がいなくなりました

No.6 11/04/16 05:16
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

こう言っては何ですけど、主さんは元旦那さんに養育費・慰謝料を請求していなかったのでしょうか?義実家の援助を受けられなかったのは、事実ですよね…
 女の子は結構、早熟でシビアだと思います…それに母親より父親の言う事を、素直に聞けやすい…
 主さんもあまり深く悩まずに、主さん自身の人生を豊かなものにする努力をなさってはいかがでしょう?
 悔しくて悲しい事だけど、娘さんにオンブに抱っこ状態は、主さんも本意ではないでしょう…

6回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧