注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

子供がいなくなりました

No.81 11/04/17 14:14
学生さん81 ( 19 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは。
スレッド読みました。
わたしはまだ学生で 子供がいないので、母親の目線でレスをすることはできません。ですが、自分の小さい頃を思い出すと、八才くらいのころって親が自分の為に働いてくれて、それで自分と遊ぶ時間がない そういうことをまだ全然理解できない年齢でした。
わたしの母は専業主婦でしたが、家事におわれているときに なんで遊んでくれないの?とか思ってました。母が病に倒れても、よくわからずにお見舞いもあんまり行かないで遊んでました。いま思うと涙が出そうです。母はいまはちゃんと元気なのですがあのまま会えなくなってたらと思うといまにも泣きそうです。

人はあとから気付く生き物です。娘さんは少し大きくなったらきっとなんてことをしたんだろうと後悔して会いにくると思います。
主さんは素晴らしい母親です。娘さんは愛されてる幸せにまだ気付いていないだけなので自分を責めないでくださいね。

それと元旦那は金で釣ったり、人間性がどうかと思うので、娘さんともそのうちうまくいかなくなるのでは。

思い詰めると辛いと思うので、無理かもしれませんが娘さんのことをなるべく考えないようにできる趣味に没頭するなどしてみてはいかがでしょうか😌

まとまりのない文章ですみません!
主さんが幸せになりますように。
ではまた😌

81回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧