注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

話し相手になってください。

No.38 11/04/19 21:02
お礼

≫37

再度のレスありがとうございます。
理解してくださり、本当に本当にありがとうございます。
ものすごくうれしいです。心から感謝します。

職場で孤立したのは、上に訴えようとした際、証拠がなかったので
周りと事実の確認を取ろうと話をしたのですが、そんな事実はない。
と嘘を付かれ逃げられてしまいました。実際は私が知る前から
不倫の事実を知ってる人がほとんどだったにも関わらず。
でもみんな、自分の立場や将来のことを考え、自分の身を守るしか
なかったのだと思います。

好きな人たちもいて、今も会いたいし連絡したいのですが、
自分からは連絡できずに寂しいです。でもいつの日か、
また会える時がきっと来ますよね。

いくら仕事だけの関係だったとしても、既婚者を想ってしまったことが
やはり間違いでした。不安が不安を呼びマイナスがマイナスを呼び
全てが最悪の結果です。
今もどうもいろんなことをマイナスに考えてしまいがちでいけません。

優しい言葉を本当にありがとうございます。私には身に余るほどの
素敵なお気持ちを本当にありがとうございます。
あなたが楽に、楽しく生きられるよう私にも祈らせてください。

38回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧