注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

話し相手になってください。

No.54 11/04/21 14:15
お礼

≫53

こんにちは!高知県にお住まいなのですね。自然大好きな私には羨ましいです。
こんなにも自分の心を理解してくださる人と出会えるなんて夢みたいにうれしいです。
本当に求め探し続けていればこうやって出会えるものですね。諦めなくてよかった。
あなたは本当に素敵で凄い人です。私ももっともっとたくさんの人の心に触れ、感じ、学び、
あなたのように本当に人の心を感じとって理解し、内から人を救い愛せる人になりたいです。

あなたのおかげで進んでいけそうです。また不安が強くなった時、自信がなくなった時は
あなたのことを思い出し、自分の信じる道へ進んでいきたいと思います。
私たちみたいな心で生きるには、この社会はとても困難が多くて苦しいこともあると思いますが
近い心で生きているあなたがいると想うだけでも心強いです。
本当に本当にありがとうございました。心から感謝です。

あなたのこれからの日々も、あなたの心が満たされる日々でありますように🌱
いつまでも想っています☺

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧