注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

話し相手になってください。

No.53 11/04/21 12:51
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃🎵🎵 私も逢いたいです🎵女同士とっても有意義でしたよ🌟もうすぐお別れだけどほんとうにthank youでした。 東京都なのですね🌼教えて頂きありがとうございます🎵都会🌼私は 高知県の高知市に住んでいますよ🌼田舎です(笑)😃 東京は親戚がいるのでたまに行きます。 だきしめたいなんて🌟 私もレスして良かったです🌷そして自分が、やたらといろんな愛を今までに沢山勉強していて良かったと実感。 生きるって深いですよね🐱決して嫌いな訳じゃないのに 突き放さなきゃならない愛の存在や心の存在を、まじまじと👀知った時 私も愕然としました。 それに あれってあの愛って、ほんとうに 単に受け入れる愛情に比べて 何倍ものエネルギーを、必要とするものです。 それに、やけに なんかスッキリとしないんですよね…。だから息苦しさが余熱みたいに終わってもしばらくはまだ心に残るから 普通のに比べて、それの消化が済むまでは、踏ん張らなきゃいけないような心の部分。もあるしね。 だから あなたは偉いです。もう充分に一生懸命頑張ったよ。100点 200点満点を私の心から、あなたに さしあげたい。 これから先は いろいろと気持ちが勝手に焦りだす様な夜🌙や場面も、まだまだ時々出てくるとは おもいます。 でも 私は あなたを心で確実に応援しているし 今この瞬間 この空間にいて あなたを 想えているし、このレスが終了しても こうして短期間でも交流できたこと、忘れたりするような心ではないから。大事なのはこれから先のあなたの毎日。転んでもまた微笑みを持てる瞬間 沢山の本当の毎日を祈ってます🌟ずっと先まで あなたの夢や心 素敵な想い願いが届きますように⭐

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧