注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私の独りよがり?

No.37 11/04/20 23:23
お礼

みなさんみたいに強ければ心も強くドシっとしていられたのに…

今日1日苦しくて私は単に心が狭いワガママな女だとみなさんに言われて涙が止まりません。

自分で感情コントロールできるならこんな所で相談なんかしないし悩む必要もなかった。

旦那は今日も仕事で遅く考えれば考えるほど頭ぐちゃぐちゃです。私は頭がおかしいんですね。常識的に人間として存在価値があると思えない。

友達の前ではただ明るいだけが取り柄の私が誰かに相談するなんて出来なくてここに来たけど

結果自分のバカさ加減を思い知らされ出口見失いました。みなさんの思っている通りですね。

私は精神的に病んでます。何度も死にたくてその度子供の顔がよぎって…

でももう無理です
自分の存在価値が分からない今、生きていたい気持ちはないです

ありがとうございました。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧