注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

婚活

No.3 11/04/23 23:52
働く主婦さん3
あ+あ-

本気で好きになった人っていますか?
条件と考えるなら、相談所で探すほうがいいのでは?
多少の理想くらいで多くの皆さんはお付き合いされて結婚してるんじゃない?
付き合ってる間でお互いを知っていき、喧嘩もしながら支え合いながら、やっぱりこの人と居たい!やっぱりこの人!
って人と結婚したほうが頑張れるし幸せになると思うけどな。
収入が高いのがいいなら、医者とか社長とか!
収入低くても、真面目に働いてたらよくないですか?結婚を期に、子供が産まれるを期にもう少しいいとこに転職を考える人もいますよ。
そりゃ主さんが条件とされることが全クリアしてる人とお付き合いできればいいですねー。
でも結婚できるかと言えば、それはお互いの付き合いかたですからねぇ。 相手に求めるものが多くても、あなた自身はどうなんですか?
完璧なんてないですよ。 どんなに条件が揃っててもね。
年を重ねる度に条件が増えるとか言うまえに、これまで付き合ってきて、どうだったのかが気になるな💧

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧