注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ヘルパーから介護福祉士はもうだめ?

No.8 11/05/01 10:56
お礼

≫7

親切なアドバイスありがとうございます。
理想的なステップアップで感心致します。
介護に関して自信とほこりを持って挑んでおられるのをヒシヒシ感じますね。 素晴らしい。

無資格でも介護に携わる事が出来るのは知らなかったです。
少し前までは介護は慈善事業的な扱いだったとは聞きました。
奉仕する気持ちがあればサービスを受ける方には充分ではあるとは思いますよね。でも私の場合、知識が何も無いのは少し怖いです。それも踏まえて理解しサポートして頂ける施設さまと出会えるのもまた運命の様に思えます。

お仕事しながらの資格取得は大変だったと思います。 私も頑張れるように努力したいです。
ありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧