注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

人口地震って本当?

No.87 11/05/06 23:29
通行人87
あ+あ-

はい。嘘です。頭大丈夫ですか‼そんな事考えてたらキリないし地殻変動自体が全て人工にもなってしまいますよ‼大陸は大昔は一つでしたが地震やそれらの影響により、津波や噴火などを繰り返していくうちに形を変えています。現在もそうですよ。そんな事よりも日本は世界で12あるプレートのうち4つも有りますし、それらの境界が複雑に帯重なっているわけですから当然地震大国になるわけです。原発が無い昔もプレートが3つ同時に動いて大地震を起こしていた事も有り、今回も決して稀な事では有りません。1200年に一度の出来事ですが地球が誕生してからの時間にしてみれば決して大した事では有りません。ですから地震大国に住んで居る以上いつ来てもおかしくないのが現状なのですから、いつ来るか解らない地震に対して常に警戒心を持って気を付ける以外何も無いと思いますよ。ちなみに人口❌➡人工⭕です‼

87回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧