注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

幼稚園教諭の叫び

No.92 11/05/08 11:24
いずみ ( ♀ V1nVw )
あ+あ-

主さんのクラスになりたいと言われてるなら 努力を保護者も分かっているという事ではないですか?

何故そんなに不満!?

軽いのりで 制作費を自腹ってのも なんだか良い物作るには 当てられたお金では足りなくて・・・って思えるので 足りない分は会議で提案されたらいかがですか?

慕われる先生なら それだけで報われると感じますが・・・・
言葉で感謝の気持ちを表さないとダメでしょうか?

最初の文面とあまりにも御礼が違うので 本当は何がいいたいのかわかりません

ただの 礼儀がなっていない主さんの幼稚園の保護者のグチだったのですね

それは 仕方ないですが 全部同じように書かれては みなさんから 叩かれますよ

日々大変ですが 1年を通して 良い結果がでて 喜んで卒園してくれたら それが遣り甲斐ですし喜びですよね

どんなお仕事もそうですよ 理不尽な事は多いものです

92回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧