注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

弟の彼女ウザイ💧

No.1 11/05/12 21:56
お礼

今日の朝、いつも通り家に来た彼女と弟が私が寝てると思ってしていた会話で怒りが爆発しそうです💢

「お姉さん、今週の土日は仕事?」
「休みだって」
「え~じゃ、私来たく無~い。出掛けないかな?」
「知らね。何でだよ?」
「お姉さんいる時は嫌なんだよね~。お母さんと二人で料理とか私がしたいのに」

どう思いますか?私は頭にきて、次会ったら一言言ってやりたいです😤もちろん弟にも

料理するとき誘っていましたが断られてました。母と二人で私がいなくなんなきゃやりたく無いみたいですね

因みに嫉妬深く私が弟に譲ったiPodは捨てられ、弟の携帯に入っていた娘の写メも消されました

弟は彼女といる間、愛犬にも触れません(♀だから)

最初
1回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧