注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

【悩み事があると辛いね😔そんな時に読むスレ(ビタミン豊富)】

No.21 11/05/15 12:44
お礼

≫9

オイラ文章表現が下手くそなので、スレの内容を理解するのは大変な苦労があると思います。

オイラのスレを理解してくれてありがとう😊

今回のスレの真意を貴殿にお伝え致します。

今回のスレは、自殺したある女優の事件について、動機がお悩みによるものとの勝手なオイラの判断に基づき、自殺防止の啓蒙をしたかったのです。

本当に悲しい事件でした。

いつだったか、お料理の番組に出演していて、粉系の料理で前回駄目出し喰らっていたのに、性懲りもなく再度粉系料理を出して、再度駄目出し喰らっているところが、オイラのスレと一緒で、なんか親しみがあって好きでした。

あんなに元気そうで悩みなんかも、オイラと一緒で笑い飛ばしているんじゃないかなぁ━って思っていたのに...。

繊細な部分を見せない所は職務に忠実だったと言うことなのでしょうか。

スレタイも内容もタグも悩みました。
もう少し突っ込んだスレにしようかとも思っていたのですが、先般は1ヶ月程投禁喰らいまして、もはや内容をマイルドにするしかなく、無難なスレになっちゃいました。

でも貴殿に感動して頂けたならば、スレ立てした意味があり、オイラもうれしいです☺

21回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧