注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

新聞奨学生って…

No.1 06/11/08 10:19
匿名希望1 ( 31 ♀ )
あ+あ-

大変だよ~!食べながら箸持ったまま、お腹グーグー鳴ったまま寝ちゃうくらい。学校もよく友達に頼んで起こしてもらった。マジよく卒業できた。実習とかで休みまとめてとるなら、他の日はその分ずっと休みなし。日祝の夕刊と月1回休刊日の朝刊だけ休み。しかも好きに取れる休み日数超少ない。熱あったり事故っても、ちょっとやそっとじゃ、よっぽどでないと基本的に誰も配達代わってくれないし、代わりがいない。配達時間時間指定してくる客。台風で新聞がポスト内で濡れたら、もう一回新しいの台風の中持ってこいって客。私は学生じゃないけど、現在配達員。昔奨学生だった。集金もやってた。集金は滞納する一人暮らしとかいると、マジ大変3ヶ月時間帯変えて通っても会えず、会えたと思えば金ないとか居留守されたり。もしかすると集金できなきゃ給料から減らされる。うちはそう。私が奨学生の時は給料からひかれた事なかったけど。あと不着のクレームきたら、減給するとこ有。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧