注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

引っ越した部屋に幽霊が出る

No.105 11/05/29 19:04
お礼

続きです

その後入院した友人が今朝退院したと彼女から連絡が入りました

彼女に事の経緯を話してみたら、急に泣き出して 玄関で若い男性が「帰れよ‼クソガキ‼」といきなり怒鳴られ 物凄い形相にショックで逃げ出したそうです…

勿論私は、何も見えなかったし聞こえませんでした😢

診断だと 過労の貧血だろうとの事で1日検査入院したそうです…でも仲が良かった私の部屋でいきなり、凄い形相で怒鳴られたのがショックで私との面会を断ったそうです

もう…😢偶然と思いたいし 幽霊なんていないといまだに、思いたいけど

考えすぎなら、まだ私一人がバカにされれば良いけど…事の経緯を一緒に同行してくれたS美さんからして やっぱり異常だと思うよと言われました😣

今晩も怖くて帰れません😣

夢でお母さんが咳が止まらず苦しんでるのを 顔を上げないから顔が見えなかったけど ただただ「うん❗うん❗うん❗うん❗」と頷いて母親を見下ろす女性を見るんです

もう夢も怖くて😣

105回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧