注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

辞めたい!会社の体質こんなものですか?

No.7 11/05/28 00:00
通行人7 ( 36 ♂ )
あ+あ-

一昔前と今現在を同じものさしで考えている上司が多い気がします。
特に営業職ともなればこの不景気はかなりの影響を受けているんではないでしょうか?
数字を上げるための環境作りやコストダウン等も考えられない上司なんて最悪ですね⤵
主さんの辞めたい気持ち良くわかります。
転職して解決できれば一番手っ取り早いですよね👌 しかし人材が溢れている今のご時世ですから採用枠のある会社で理に叶ったいい会社ってのは確率的には期待薄だと考えたほうが賢明かもしれません。あくまでも確率ですが・・
今の状況から逃れるのかそれとも糧にするのかは主さんあなたが決めるべきですよ!
主さんがどこを目指していてそこにたどり着くために今の会社が軌道上にあるのか、全く違った方向なのかそれは私にはわかりません。
ただ、スレを読んだかぎり主さんが知的で仕事熱心なのはわかりました。いい方向へ進む事を願ってます✨

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧