注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私はブス

No.5 11/06/11 13:44
お兄さん5 ( ♂ )
あ+あ-

綺麗、可愛い、普通、ちょいブス、ブス、ドブスと色々居るけど、性格悪い女よりも可愛げがあるちょいブスがイイって男も居ますよ。ブスだって大丈夫。

ブスでも手を加えてあげれば幾らだって可愛くなれるじゃないですか。女は得ですよ。化粧できるから。男は隠せないからな(笑)

ダイエットしたり清潔にしたり、ある程度努力すれば結構可愛かったり、男ならカッコよく見えたりするもんです。

でね、よく自分が可愛い事を鼻にかけて友達に外見の事を自慢する奴いますよね。男でも居ます。
俺の友達にも、聞いても居ないのに「俺、こんなだけど告白された回数は○○回あるぞ」とかw「バスの中ではいつも見られてるんだ」とかww 
「お前の顔は○○だよなー」とかwほっとけw俺のほうが女ウケは良いわw
結構おめでたい思い込み君も居たりします。
そんなのはぜんぜん気にしなくてOKです。

要は、自分さえ満足していればOKなんですよ。

そういえば、ある心理士が言ってたけど
「自信のない人ほど自慢したがる」って言ってましたね。

自分をしっかり持ちましょう。
で、そんな雑音は耳に入れないで自分を磨いていけばいいんです。
そのうち、そんな主さんを「俺オマエの事が物凄く好きだ!」って男は必ず現れると思いますよ。
それでいいじゃん。自分を分かってくれる最愛の人が1人居れば幸せですよ。

勿体無いからそう簡単にあきらめないで。まだ22歳♪
いい女に変身してください。

ってかね、整形なんて必要ないからね。

でわ(#゚Д゚)/~~

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧