注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

いらつく彼の友人

No.6 11/06/14 00:51
通行人6 ( 39 ♀ )
あ+あ-

優しいのかもしれないけど、
なんか違う気がしました💧

中途半端に男の友情を理解しようとしないで、嫌だったら自分と居るときは、断るか、スルーして線引きつくってと彼に伝えるべきでは?
断る口実を友情にヒビが入るかもしれないと考えて、彼が本当に主さん理由にしちゃった意味も解りません💧
ただの子供じゃないですか…それじゃあ…

教えてあげなくちゃ、断る理由も気づけないんじゃ、本当に子供だし、本当に優しい人だとはいえませんよ💧
結果論ですが、結局主さんが悪者扱いされちゃったのは事実ですよね💧?
本当に優しかったら主さんの言われた通りの理由を伝えるわけがありませんし、
誘われた件は、行くきしなかったなら、男同士の友情だったらストレートに『俺興味ないからな~付き合えなくて悪い!他のやつ誘って行ってきなよ!』
とか、興味があるならあるで、キッパリと『その日は用事あるから、また今度な!』

で良かったんじゃないですか?

Aに振り回されているって言うより、断るつもりが頭にない主さんの彼に振り回されているように感じました…💧
文面だけの印象なのでね、実際には違うのかも…とも感じましたが…

主さん自身も彼と彼の友人との間で、振り回されず、メリハリをつけられる付き合い方を彼に勉強してもらった方が良いかと。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧