注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼と妹

No.31 11/06/20 21:01
通行人31 ( 23 ♀ )
あ+あ-

妹18にもなって常識ないし態度悪くてムカつきますね💢

いくら仲良くてもしょせん兄妹なんだから歳とってもず~っと一緒にいられるわけじゃないのにねw

結婚できるわけじゃなし✋

私ならもう妹と関わりたくないのでできるだけ彼氏宅には寄りつきません

彼氏になんでうち来ないの??とか聞かれたら「妹さんが敵意むき出しにしてきて怖いし気持ち悪いから関わりたくない✋」ってはっきり言います

それにもし彼氏が自分との時間より常に妹優先するようならめちゃくちゃ怒りますね💢

送り迎えだとかんなしょーもないことで彼女より妹優先とか普通ありえないし。

そんで必要以上に妹をかばったり態度悪くても叱らなかったり度がこえたら別れます

気持ち悪いし,そんな妹のが大事なら彼女なんかいらんやろ✋って感じ

しかし主さん大人ですね~

プレゼントとかバレンタインとか,妹と仲良くなろうと努力してて偉いと思います✨

でも優しい対応ばかりしてても妹はどんどんつけあがってきそうなのでこつ然とした対応をすることも必要じゃないでしょうか??

とりあえず今の不満を彼氏さんに伝えて話し合ってみては??

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧