注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

同居って二世帯住宅でも大変ですよね!!??

No.31 11/06/24 09:07
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

まぁ二世帯の件は進めずおいといて、とりあえず早く主さんのご両親に挨拶したり、本当に結婚したいなら彼のご両親と六人で会ってからですね! 二世帯が嫌で結婚したいんであれば主さんのご両親から伝えてもらうしかなさそう昻 彼の身内と主さん一人なら確かに言いくるめられそう昻 それより大方の皆様おっしゃる様に結婚は。。。昻昻昻 彼のいい所きっと沢山おありだと思うんですけど、大体結婚してから揉める義家関係の問題が起きた時に味方してくれるとは到底思えない。 彼は味方してくれるとは言っているみたいですが本当に主さんを大切なで結婚したいなら同居なら結婚考えると主さんが言った地点で別居を考えると思うし、そうすると思う。お子さん出来たりしたら姑にお子さん取られそう昻 主さん居場所なくなってしまいそうだし育て方にまできっと口出して来ますよ。

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧