注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

同居って二世帯住宅でも大変ですよね!!??

No.30 11/06/24 08:29
通行人12
あ+あ-

???

主さんの親に挨拶無しで結婚だの同居だのほざいてるんですか?

まさに家政婦&介護要員&ローン債務者にしようとしてるだけですね。

主さんの親を交えて話し合ってしまったら、反対されるってあちらさんも分かってるんでしょうね。

うちの姉は二世帯同居してますが、階下に住んでる義親に犬の足音や子供の泣き声がうるさいとイヤミを言われてるみたいです。だったら間取りが同じだから上下交換しましょうと言ったら、階段上がるのめんどくさいと断ったらしいです。「ピンピンしてるくせにあんのクソババア💢」って愚痴ってます(笑)ちなみに、孫にお年玉もくれないし、専業のくせにちょっとした面倒も一切見てくれません。

あっ、一応、結婚前までは優しかったらしいです。ローン組んで家を建てた瞬間に本性表したとか(笑)旦那さんはやっぱりマザコンというか、事なかれ主義というか、アテにならないですね。

30回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧