注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.110 11/06/26 09:38
お礼

≫106

続きです。

本当の恋愛…本当の恋愛って?私がしてるのは違うのでしょうか?。

気持ち掴めないから不安で必死にもがいて追いかけてすがりついて…その通りです。
彼は私に気持ちがないのが本当にわかりました、彼は人妻さんを本気で愛してて もし人妻さんが旦那さんと別れれば一緒になるんだと思います 今はそれが出来ないから、私の付き合い方に合わせてるんだと思います。
私が何をしても、彼は私を好きになってくれる事は無いのだと思います。

人を好きになるの…本当に理屈じゃないですよね...好きになると その人の言葉や態度に一喜一憂して・好きになってもらうため頑張って・嘘だとわかってても 可愛い とか言われたら嬉しくて・触れられたらドキドキして…彼の事もっと知りたくて・近づきたくて...でも叶わないんですね。
楽しい恋愛…楽しかったのは本当に最初だけだな...今は 何のために会ってるのか?
彼は私に合わせてるのと・人妻さんと会えないのだったら 誰とどこで会ってようが関係ないし・関心もないのだと思います。
私は…昨日も会ったけど 辛かった...会いたいけど 怖い、何のために会ってるのか わからなくなってきました...。

110回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧