注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.109 11/06/26 09:35
お礼

≫106

ありがとうございます。

彼を好きになった理由…一目惚れではありません。
紹介・親同士が会ってるから…私が勝手に好きになったのとは違い信用性はあるとは思いました だからといってその理由だけで好きになったのでもないです…信じてみようと思ったのは 彼がうちの親に「結婚する時はあなたも見ます」とか真剣に話してたから、もし彼が 本当に真剣に考えてくれるなら 信じなきゃ失礼と思って、私が信じない事で彼が傷ついて またどうにかなったら…と思ったら怖くなったし・信じるのもスゴク怖いけど信じてみようと思いました。
身体を許したのは...結果的には流されたんだと思いますが、最初に許した時は この歳してもったいぶってる年齢でもないんだろうし・H目的だけで付き合ってるわけでもないだろうし・Hしたから捨てられるなら早いとこ捨てればって…この時はマダ信じてなかったし 自分の気持ちにブレーキかけられる自信はあったし 別れると言われればすぐに別れるつもりだったので...。

いつもの恋愛パターン…そうですね...今までも 好きなら毎日会うのは当然 と毎日会ってたり・半同棲してました。

続きます。

109回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧