注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

元彼に戻りたいけど、自分の心が許せない。

No.19 11/06/27 22:30
来人来夢xyz・・・。 ( dtz4Cd )
あ+あ-

こんばんは。
【敗北を知って強くなる。人生を長い目で見れば失敗しない事が失敗だ】って言葉があります。
過去を後悔するより前を向いて同じ過ちを繰り返さないようにって意味の言葉です。

どんなに考えても悩んでもスレ主さんはスレ主さんなんです。良いじゃないですか、今は後悔している事でも、先々良かったって思えるかもしれませんし…どんな事でも、すべてが無駄だったって事は無いように思います。
その元カレが寄りを戻してくれてから次を二人で考えてはどうですか?
結婚の為に付き合うのか、付き合っていくうちに結婚をするのか…この問題は二人で解決するもんであって、片側だけでは答えを出せないと思います。
恋愛や結婚って賞味期限なんてありませんから焦らずにって思います。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧