注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

元彼に戻りたいけど、自分の心が許せない。

No.26 11/06/28 07:45
通行人26 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私も別れた彼氏とよりを戻した事あります。
5年くらい付き合ってた彼氏でよりを戻す時は当たり前のようにまた付き合っていました。
でも一度壊れてしまったものはやはり完全に元には戻らないんですよね。

あれだけ好きだったのになぜかよりを戻したらどんどん気持ちが冷めてしまいました。私も主さんと同じ理由で別れ、よりを戻すまでの間に別の彼氏もいました。
あまりにも別れた彼氏が好きすぎて新しい彼氏と長く続かなかったのに、やっとよりを戻した彼氏に気持ちが冷めてしまうとは思いませんでした。
それから何年もちゃんとした彼氏いませんでした。もしかしたら自分の中でトラウマになってたのかも。
遊びで付き合ったり不倫とか心のない付き合いしかできなく。好きになる事もしなかった。

10年くらいたってやっと本当に好きな男があらわれちゃんとした恋愛して結婚できました。今の旦那です。
相手を忘れるのは付き合った年月の2倍はかかると聞いた事あります。

私は若い時の恋愛だったので20代の一番いい時の恋愛はめちゃくちゃでした。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧