注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼に女がいます、助けて…のスレたてた者です、アドバイスください。

No.59 11/06/28 18:23
お礼

≫58

ありがとうございます。

される側の気持ちがわかれば、浮気しないですよね…すみませんでした。

私には浮気は…よっぽどじゃないと出来ないかもですね...。

自分だけみてもらえない 振り向いてもらえないのは悲しいですよ…彼を好きだから 振られたら と思うだけで辛いし…好きなら当然だと思うのですが。

振り向かせてから振ってやりたいなんて考えてません…そぅ思うのって、好きな気持ちが憎しみに変わった時じゃないかな?
彼に振り向いてもらえて 私だけ見てくれるようになったら嬉しいです。

彼に触れられるのが怖いと言ったのは、たぶん断れない と思うから・泣いちゃいそうだし・これ以上重く思われたりウザく思われたり嫌われるの怖いので。
…でも されないとされないで、また不安になるけど…彼にとっては身体の関係なんて 意味は無いのだろうけどね。

昨日は手繋いできたので、色んな意味で納得もしたけどビックリもしました。

59回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧