注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

園の通知を無視して、キャラ弁を作る親について。

No.109 11/06/30 19:14
お礼

今回のスレと全く関係のない、個人的な感情をぶつけてくる方がいらっしゃいますので、これにてスレを閉めさせていただきます。

常識的なご意見を下さった方々、また、冷静にわたくしを擁護して下さった方々、本当にありがとうございました。

60さんのような連投は、誹謗中傷の類であり、今回のスレと全く関係ない、非常に個人的な見方と考えられます。

わたくしに友人がいるか否かは全く関係ないことですし、ご心配におよびません。

仲間意識から、園の通知を一緒に無視し、キャラ弁を作るような集まりは、友人とは言えません。
人の親とは思えぬ、幼稚な考えであることが、おわかりにならないのですね。

どうかもう少し冷静になってほしいものです。

最新
109回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧