注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

異常な汗…本気で悩んでます😭

No.2 11/06/30 00:06
通りすがり ( 37 ♀ VsAMw )
あ+あ-

私も、小さい頃から、汗かきです。この頃は、痩せてまして、子供を出産を機にだんだん太るペースが上がってきましたので、太ってますが、汗かきなのは、全然昔と変わってません。

主さんは、まだ学生ですよね。汗のコントロールは難しいので、制服を着ているのであれば、下着と制服のブラウス?または、セーラーだったら、上のものを何枚か購入して、こまめに着替えるしかないですね。私も、わかります。少し歩いただけで、信号で止まるときに、汗がどわってでてきて、気持ちが悪いですよね。
主婦になってクーラーを我慢していた頃は、Tシャツに汗でくっつくたび、こまめに着替えてましたよ。毎日の洗濯の量はハンパなかったです。今は、熱中症のこともあるので、クーラーつけでしのいでますが、外出から帰った時や、朝着替える時は、汗がすごいので必ず着替えます。水分は、必ずとっています。麦茶を主に飲んでいますが、汗かきなので、たまに、スポーツドリンクを飲んでいます。

余談ですが、かなり太ったし、小雨の時に、草むしりをする時やクーラーで、体を冷やすので、お風呂に入ったら、半身浴をやって体を冷やさないようにしています。

ありきたりですが、参考までに。体を壊

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧