注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

近所がいやです

No.50 11/07/14 17:43
猫 ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

何で山奥とか言うわけ⁉思いやりないよ。本当に山奥住んでたらこういう事で悩んでないよ。独身主義でも。主さんが結婚して、子供いて、付き合いも出てくるから悩んでるのに😞💦

私も兄弟はいるけど、長屋育ちみたいな付き合いは苦手です。主さんが干渉されたくないとか、合わないと思うなら挨拶だけでいいと思う。主さんがストレスいっぱいだと家族も幸せじゃないよ。我慢ばかりがいい母親じゃないと思う。楽しい母親の方がいいよ。
挨拶重ねて、それで自然に話が弾む人居たら付き合えばいい。本当に図々しいのいるからね。甘え過ぎな人とは関わらない方がいいです。そういう人は旦那も似たようなモンだから(笑)

50回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧