注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

近所がいやです

No.49 11/07/14 16:23
お礼

≫48

あたたかい言葉😹本当にありがとうございます🙏

号泣してしまってます😹
ありがとう🙏

心ある読んでくれてる人は、他にもいてくださってたんだって😹
近くにいてくださったら…会って話せたらどんなに心、楽になれるかなって😹

ここに書かないと聞いてもらえないのが…悲しいですね💦

ストレスはうまく発散しないとですね👮

体壊されて大変でしたね😔
私は胃カメラでポリープが20個ぐらいあるのがわかってるんですけどね😜

暴言中傷してくる人が見てると思うといろいろ自分の事書かない方が安全かな…

今日は下の子が熱で幼稚園やすんでるので…夕方も出かけられません😱今からはご飯作ったり忙しくしとこうと思います😊

書いて下さった内容すごくわかりました💦
出くわすと“げっ”って思うの👏ほんとうにそうなんですよね😁少し笑えました😜

忙しいくらいが、いいんですね👀資格の勉強はえらいですね👏見習わないと😲何か視野をひられば、かわりますかね☀

前働いてたのは、少し遠い保育園に預けて保育園近くのコンビニだったんですが…🚗
往復一時間のガソリンがかかったり…時間のロスが大きかったです~

仕事はいろんな人に会えて話せたのは楽しかったんですけどね😊
レジでは、話せる人もちょこちょこできてきたり💨

ちょうどポンタカードを作ってもらう時期で…保育園のお母さんがたやら、子供も可愛いカード気に入って❤作ってもらって💦店では私が一番だったんですよ✌

遠い所はガソリンかかるんだけど…近所の人がまずこない💦所をみつけなきゃなぁ😊

49回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧