注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

どうするべきか

No.6 11/07/16 06:21
通行人6 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私なんかがレスしていいのか…とも思いますが。
私の場合は主さんとは違う理由ですが子連れで離婚しかないと思い、昨年離婚しました。元旦那に愛情も未練すらありません。『子供たち』を考えたら、こうするしかありませんでした。でも主さんは反省もしていて奥さんを愛してます。そんな状況で離婚が相応しいですかね?主さんの暴力も奥さんの不貞も悪いです。でもせっかくお二人の間にかわいい子供が三人もいるじゃないですか。
離婚するのは紙切れ一枚でできます。その前にもっと話し合って決めてからでも遅くないと私は思います。自分が…ではなく、子供たちの為にも…頑張って話し合いしてみてください

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧