注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

風俗嬢です。

No.2 11/07/17 01:07
働く主婦さん2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は大学生の頃から、寂しさ紛らわす為にヘルスやデリヘルで働いてました。約10年はお金があって、自由な生活してました。その間には、トリマーになりたくて、デリヘルで稼いだお金で、専門学校に通い、夜はデリヘルで働く生活でした。その後、デリヘルで知り合った人と結婚して、三年になります。確かに、風俗で働いてたあの日々は、自分には何もなかったし、無我夢中で何も考えずただただ嫌な思いしながらも働いてた。普通の人だと経験しない人生だと思います。ただ私は田舎から上京して寂しかったから、風俗で働いてただけだったのに、いつの間にかお金稼ぐ事が楽しくなってきたんですよね。でも、やっぱり大学中退したので、それは親には申し訳なかったし、今となってはすごく悔やんでます。あんなに、希望や夢があったのに、寂しさだけで風俗という世界にハマってしまった私はやっぱり弱かったです。

2回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧