注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

つわり中の旦那さん

No.46 11/07/20 23:35
通行人46 ( ♀ )
あ+あ-

脱水症状になると大変です。
ひどくなる前に点滴に通院したほうがいいですよ。
私もツワリが酷くて、1人目の時は通勤電車で1駅ごとに降りて吐いてました。不思議と仕事中は気が紛れ一番楽だった気がします。家では寝てばかりでしたが。
二人目の時は上の子をどうしてたのか?ただ、ただ毎日苦しかったですね。うちの主人は仕事が忙しくて、家の事は何も頼めませんでしたから。
産むよりツワリが辛いからもう妊娠したくないと思いましたねぇ。
落ち着くまで頑張ってくださいね。
こないだ妊娠中毒症になり、3ヶ月入院して早産になった友人は、それドコロではなくて、死にかけてましたから、ツワリの範囲内で良かったです。

ただね、2人子供が居て、子育てや家事があるのわかってて、ツワリが酷いのも予想できたんですよね?なんでもっと旦那さんと話し合って計画的に子作りしなかったのかと思いますよ。

46回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧