注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

夫婦間のすれ違い

No.12 11/07/28 18:43
お礼

≫10

どうもありがとうございます。
通行人様は北海道へは行かれましたか?
北海道はこの時期でも涼しく夜になれば長袖でもいい位ですがゴキブリはいないし、うるさい蝉もいないし、空気は綺麗だし空は青いし何より食べ物が美味しいので是非行って欲しいと思います😄
暑くてもクーラーがないのが難点でしょうか😅
私がこうなった原因に震災がありますが、あの日は本当に怖かったです。
彼はその日会社もパニック状態で午前2時頃に帰宅し、携帯は通信障害で誰とも連絡も取れず、余震は5分置きに来て本当に心細かったのです。
彼が遊んでいた訳ではないのは承知しておりますが、何で私はこんな場所で孤独と恐怖を味あわなきゃならないのかと何度も泣きました。
孤独は人を弱くしてしまいますね。
頑張ってとか前向きにとか言われる度に私はそんなに何も出来ていない人間なのかと悲しくなってしまいます。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧