注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那と前妻の子供

No.4 11/07/31 02:49
通行人4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私の旦那もバツイチで前妻との間に子どもが3人います。

離婚して9年、一度も会ってないです😥

旦那も私の前で子どもの話はしません💦

私も子どもの誕生日を知ってるので、前にプレゼント用意しなくていいの❓と聞いたことがあります😣

そしたら、思い出すのが辛いから子どもの話はしないでほしいと言われました💦

旦那も離婚して子どもと別れるとき泣いたそうです😢

旦那は旦那で気持ちの整理をしているようなので、私からは口を出さないようにしてます😥

主さんの優しい気持ちはわかりますが、前妻との子どものことはヘタすると旦那さんを傷つけてしまうので、あまり主さんから行動起こさないほうがいいと思います💦

旦那さんが望んでるならいいと思いますが😣

普段自分から子どもの話をしないなら、前妻との子どものことは今の家庭に持ち込みたくないんだと思いますよ💦

4回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧