注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

至急‼肌…限界‼

No.10 11/08/19 21:59
通行人10 ( 44 ♀ )
あ+あ-

にきび跡はシミになりますね。私もシミいっぱいです。皮膚科に見てもらったらシミのなくなる薬はないらしいです。美白化粧品を薦められました。私のお勧めはカネボウのブランシールのシリーズです。トワニーのタイムリフレッシャーは肌に張りがでます。しかしソバカスが出来る人は色白ですよね。なので美白は不要かもしれませんが、私が思うには出てきたシミは消えないけど今より濃くさせない。後は気にしない事だと思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧