注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

いじめた奴ほど幸せになれるの…?

No.42 11/08/20 15:41
キジトラ猫 ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

イジメっ子の天下なんかいくら長くても30代半ばくらい。もっと詳しく言えば、仕事では若手リーダーまで。私生活では子供が幼稚園くらいまで。

それ位までは、元気良く見られ体力や協調性や社交性(学生~下っ端としての)がモノを言う。子供だって元気いっぱいで友人出来やすい事が一番だろ⁉

でもね、イジメっ子体質じゃそこまでなんだよ。教養やマナー、育ちの良さや身内の経済力、職場の顔になれる品位がなきゃ現場から上に上がれない。
「おいお前~‼そこの成績上がらんクズ」…なんて言ってる先輩はちょっと上なだけだろ? 当たり前だよ。そんなんじゃ新人を焦らせる&辞めさせる役目しか回って来ない。必要悪な汚れ役。それがイジメっ子だよ。

イジメっ子の子供は低学歴だろ⁉ 親が教養の価値を解らず、勉強する子をイジメて来たようなんだから無理はない。代々肉体労働者&うるさいお母ちゃんのカップル。そんなもんだ。

その程度の奴らだよ。

42回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧