注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ママ友との付き合い方

No.7 11/08/28 19:15
働く主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そうなんですよ 難しいんです 

3人て 特に・・・子どもも 二人で遊びたいとか言うし でも 親は 誘わないと 気にするかなぁ?なんて考えてしまうし・・・

私は 働いていて留守がちなので 出掛ける時も 他の家みたいにいつでもOKではないから 我慢する事もあるよって 娘に話してました でも 他のママさんは この前 何で誘ってくれなかったの?何処に行ったの?等聞いてくる人もいるし 陰で言う人もいるし(自分が誘わない事には 沈黙です)

今は中学生になり 子ども同士で何でも決めますが 小学校の時は ずっと そんな感じでした

うちの場合は 二人で遊ぶ時は 声をかけない事もありましたが 数人の場合は仲良しさんみんなに 声をかけるようにしました

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧